大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さん、旦那への誕生日プレゼントの案をいろいろ教えてくださりありがとうございますキラキラ
本当に物欲がない旦那へのプレゼントは毎度難しいです笑
試行錯誤して誕生日当日に間に合うように考えていこうと思います爆笑



そして、今日で妊娠9ヶ月目!!!
32週を迎えましたラブラブ
毎度言ってるけどいよいよって感じだ!







でも、この後期から臨月あたりが結構長く感じたりするんだよな〜笑

お腹が大きい+今日の暑さもだいぶしんどいです魂が抜ける








お腹も順調に大きくなってますキラキラ

だいぶ入らない服も増えてきたなーアセアセ

今日の妊婦健診への準備もスカートを3枚くらい入らなくて履き直しましたww




先日コメントで体重についての質問があったのですが、ちょうど今さっき妊婦健診の体重測定で妊娠前の体重から+5キロでした!!

つわりで少し減ったので、その頃からだともう少し増えてるけどね!!!




でも、私は妊娠の回数をこなすたびに妊娠中は好きなものを食べておきたい!!って気持ちなので泣き笑いキラキラ

高血圧症候群など、体調に問題にならない程度に好きなものを食べておきたいラブラブ

マタニティライフを楽しんでおります笑