大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日で31週目に突入しました!!!



体の変化としては。
昨日から急に天気悪くなったのもあるけど、とにかく一日中眠い.....
特にご飯食べた後が眠いです魂が抜ける
そして、とにかく甘いものが欲しい!!
お腹は空いてないんだけど、甘いものは別腹赤ちゃんぴえん
食べ過ぎには要注意ですね.....
先日のコストコでたくさん買ったフルーツで頑張ってますスイカ




そして、最近は少しずつ入院準備も星
お腹の張りも増えてきて、間隔的なものはないけど体も日に日に出産に向けて準備してるんだなと実感!








セミオープンも次か後2回で終わりで、産院での検診になるから書類の記入もしました!

バースプランとか懐かしい笑

入院用のパジャマもSHEINで格安なものを買い揃えたりルンルン




あ、ちなみにセミオープンってなに?ってこの前質問あったけど

セミオープンは産院と連携されている病院で検診を受けることですニコニコ

そして、産婦人科からは毎度検診結果を紙にまとめてくれてシェアできるようになってます!

今まで3人とも産院での検診だったけど、大きい病院なので待ち時間も長くて時間がもったいなくてアセアセ

なんせせっかちなのでw




なので今回は産院と連携を取っている近所の産婦人科で32〜34週まで妊婦健診を受けて、その後は産院で!

待ち時間も短く済むし、いつも院長が診てくれるから私の状況もよく理解してくれててよかったなと思いましたほんわか