大家好!!!
昨日、我が家のもう片方のハムちゃんが元気がなくなってしまっていました.....








いつものように夜になって動き出すんだけど、なんだか様子がおかしい。

お家から出して歩かせてみると、歩けるけど後脚と腰が重たくなってました。

呼吸も過呼吸のようにしていて苦しそうアセアセ




ハムちゃんが我が家に来てからちょうど3年ほど。

ペットショップで半年くらいいたと思うので、3歳半くらいかな!

もしかしたらもうおばあちゃんで、一緒にいられる時間もそんなに長くないのかなって.....

昨日は冷たくなった体をみんなで温またあげました!




ルナは昨晩から泣いてしまってとても心配そうでしたが、今日の朝もしっかり呼吸をしてねんねしてましたzzz

少しでも元気でいてくれるといいな。

1日1日を大切に過ごしていこうと思います!!!