大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
少し間が空いてしまいましたアセアセ
星野リゾナーレ八ヶ岳!!
ここは室内アクティビティも充実してましたキラキラ



何度で小さな恐竜や車、ユニコーンなど作ったり
ろくろや器の絵付けが出来たり
とんぼ玉作ったり......
いろんな体験もありました星
アクティビティセンターに行くと全て集まっているので雨の日はこういうのはいいかもウインク











ルナはろくろ体験をしました!!

優しくてちょっと変わってて面白い先生が丁寧に教えてくれます!

結構ルナ自身にやらせてくれて、でもちゃんと器になるように修正もしてくれてました笑笑

1ヶ月後に届く予定ニコニコ

自分で作ったお皿でご飯を食べるのが楽しみだねハート











そのあと特別な粘土(名前忘れた笑)で、動物や食べ物が作れるクラフトへ!!!

ルナはボックスに粘土のお花をつけるクラフトを選んでました音符

とっても優しいおばあちゃんが教えてくれましたラブラブ





いい思い出作りにもなるからおすすめでした!!!!