大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日で29週になりました星







妊娠後期になると急に1週間が早く感じるのは私だけでしょうか。。。

あっという間に正産期を迎えていそうな気がします泣き笑い




29週になったこの頃、前駆陣痛なのかな??

1日に数回か急にお腹が変形するくらいカチカチに固くなって、お腹に痛みを感じることが出てくるようになりましたアセアセ

もう身体は出産の準備をしっかりはじめているようです!

痛みを感じたらすぐソファに座って休息。。。





今までは前駆陣痛が起きると、陣痛だ!!って騒いでしょっちゅう産院に電話してお腹が張ってますって言って病院に行って帰ってきてたな泣き笑い

本陣痛だと信じ込むと何故か等間隔にお腹が張ってる気がしちゃってた笑

想像妊娠的なやつで、想像陣痛っていうのがいいのかなタラー




今になっては「来た来た、休まなきゃ」って感じで少し気持ちに余裕がありますにっこり

もちろん本陣痛はちゃんと気づかないといけないので、等間隔に感じた時は時間を見るようにしますよグッ