大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
星野リゾナーレ八ヶ岳の今日はご飯編ナイフとフォーク
私はここの朝ごはんのシステムがすごく良くて好きでしたキラキラ




というのは、朝ごはんは3パターンから選べます!!
①ビュッフェレストランでの朝食
②お部屋で食べれる朝食ボックス
③ピーマン通りで使える食事券1人2000円分
この3つから選べましたキラキラ










初日はお部屋でのんびり食べたかったので、ランチボックスにしましたキラキラ

すごいたっぷりで子供の分も含めて5人分いただけました!!!

ビュッフェレストランの洋食を詰め込んだ感じで、いろんなおかずそしてサラダとスープとパンやワッフルルンルン

量が多すぎてこれだけで1日過ごせそうwww

これをお部屋でのんびり食べれるのはすごく助かる拍手

3人いるとやっぱりバタバタ大変だからね!!












2日目は食事券にしました!!

食事券はピーマン通りっていう宿泊部屋に行く間の通りにあるたくさんのレストランキラキラ

ピザ屋さんやハンバーガー屋さん、お蕎麦屋さんもありますナイフとフォーク

他にもお土産屋さんやアイス屋さんもあって、そちらで使うことも可能です星




我が家は旦那が食べたいと言っていたお蕎麦とハンバーガーのセットを食べましたニコニコ

食事券の使えるお店は大体11時にオープンなのでゆっくり寝てから遅めのご飯っていう時はおすすめですルンルン

もちろん全てのレストランにテイクアウトメニューがあるので、お部屋で食べれます音符

残ったチケットでアイスを食べたりしました星















そして、最終日はビュッフェレストランに行ってきました星

旦那は前日の夜飲みすぎて気持ち悪いから動きたくなかったらしく、レイレイもまだ寝ていてお姉ちゃんたちは空腹で騒いでいたので笑

女子3人で行ってきました泣き笑い




子供にはキッズプレートを用意してくれます!

もちろん子供もビュッフェで取ってくるのもOKだけど、初めからプレートを出してくれると食べてる間に自分のご飯を取りにいけたからすごく助かりました星

ここのおすすめはワッフルとシーザーサラダらしいです🥗

私のおすすめはとろろ!!!!!!

とろろが美味しすぎて4杯食べましたwww

和食も洋食も食べれて大満足星





ここは子連れにとって快適に過ごしやすいサービスが多かったので、特に朝食は助かりました拍手