大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ここんところ本当に暑い日が続いてますねアセアセ
妊婦にとっては呼吸が苦しい時期になってきました不安
そして、妊娠後期に入ってから眠気がすごい.....
特にお昼ご飯を食べたあと眠すぎて何も手がつかない。。。
寝たのに眠い、そして子供達がいると寝れる時間もないという辛い時期ですねzzz




さて、星野リゾナーレ八ヶ岳レポの続き音符
今日はプールについて星
ここのプールは想像以上に大きくて本当によかったキラキラ








メインのプールだけでこんなに広いびっくりマーク

この奥には子供の遊ぶプールスペースと売店では会食や飲み物を買って、プールサイドでいただけますナイフとフォーク

ちなみに、プールは有料で大人は1人1600円とまぁまぁいい値段!!!

でも、今回はプール利用券付きのプランで予約してよかったなと思いますキラキラ

結果毎日プールに行ったから正解でした!!









メインの大きいプールはビッグウェーブプール🌊

1時間に1回波のプールになります星

これが子供たち大ハマり!!!

波に揺れると大笑い笑い泣き

弱い波の時もあれば、結構大きい波の時もありますびっくりマーク










ちなみに浮き輪も子供用と大人用、そしてこんな大きな浮き輪やビーチボール、SUPのレンタルもありました!(普段は有料)

そして、この時はキッズエリアのでこぼこ滑り台が残念ながら工事中だったのでレンタルグッズ1点無料(交換制)でしたキラキラ

この大きい浮き輪は波の時間になると大人気!!!

みんなで乗ると結構楽しかったです星










こちらはキッズエリア星

緑カラーがメインで、小さい子供も遊べるエリア星

奥にはでこぼこ滑り台と結構激し目なスライダーがありました!!!








ルナが滑るとリマも滑りたいけど1人だと怖かったみたいで、一緒に滑ったら凄いスピードだし怖かった爆笑

激しすぎて私はお尻を強打して水着のお尻の部分が破れましたwwwww

私、お尻の尾てい骨がすごい飛び出てるタイプなのでそこを強打昇天

スピードの速さにびっくりして完全に着地に失敗した自分のせい泣き笑い

旦那も滑ったけど、肉と脂肪に守られてて無傷でした笑





他にもボールがたくさん浮かんでるボールプールエリアや露天風呂エリアもありましたキラキラ

どの年齢もそれぞれ楽しめるようになってるからすごくお気に入りなプール星

室内だし温水だったから冬に来ても良さそうルンルン