大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は暑いですね〜アセアセアセアセ
朝も寝苦しくて何度も起きました驚き
でも冷房をつけるとみんな冷えて風邪ひいちゃうから難しいところ。。
だいぶマスクも緩和になってるけど、まだまだ外せなさそうだから熱中症には気をつけてくださいね!!




そして、昨日はルナの歯科矯正でした星
RAMPAセラピーの顎を広げる装置をつけて3週間。









3週間でこれだけ広がって、歯の間もすごく空いてきました!!

3週間でこんなに空いちゃうなんて子供はすごいキラキラ

昨日は一度装置を外して、お掃除をしてから広がった状態の型取りルンルン




また歯型の取る粘度をにぎにぎさせてもらって、歯が広がった分大きい器具も頑張ってくれました星

歯医者さんも鼻にチョコの香りのリップクリームをつけてくれて、鼻呼吸ができるようにしてくれたりお願い









次の新しい装置の色と中に入れるシールをまた選びました音符

顎が広がった分、前よりたくさんのシールが入れられるから嬉しそうだった!!

これでどんどん気道が広がって呼吸がしやすくなってくれてるといいなラブラブ











そして、私は28週目の妊婦健診星

妊娠後期に入ったから採血もあります💉泣

頑張ります不安

またベビーの顔がみれるのも楽しみだなラブラブ