大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はみんなスクールの間に、美容院に行ってきました✂︎
カットカラートリートメントのフルコース!!
色落ちしやすくて髪明るいから早くメンテナンスしたかった!!!



毛量も多くて、ショートだったから襟足だけ変に伸びたのを整えてもらってキラキラ
Aujuaトリートメントもしっかりやって髪復活お願い









カラーはグレージュカラーにしてもらって、少し青みがかった感じにしてもらいましたラブラブ

襟足はだいぶ詰めて首元スッキリキラキラ




最近毎月美容院行くっていうことがなくなったな〜笑

美容院の2時間がもったいないというか....

せっかちなんです泣き笑い

出産前にもう一度行く気になったらいいな笑