大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
コメントで妊娠中のスキンケアの質問があったので!
今私が使っているスキンケアを紹介しますハート







私は変わらずドクターズコスメばかり!!

つける順番は左から右差し


ゼオスキンバランサトナー(化粧水)

⬇︎

クリスティーナラインリペア(水分美容液)

⬇︎

ゼオスキンPSリファイナー(皮脂ケア)

⬇︎

デイリーPD(光老化ケア)

⬇︎

MOUTORE(まつ毛美容液)




ゼオスキンはもうずーっと使ってるキラキラ

夏になるとデイリーPDとミラミンのセットを使ってるんだけど、ゼオスキンシリーズで妊娠中に使えないものがあるので妊娠中でも使えて紫外線によってのシミ予防ができるものを使ってますニコニコ




昔はアルビオンシリーズを使ってて、それもすごくよかったけどドクターズコスメを使ってからもうやめられなくなった泣き笑い

高いけど、結構持つし肌が変わるから絶対価値ありキラキラ

妊娠中に使えないものがあるからクリニックでしっかり相談してから選んでくださいねラブラブ