大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は今回の石垣島で宿泊した「フサキビーチリゾート」のホテルご飯についてまとめようと思いますニコニコ
今回の宿泊プランは、毎朝食はビュッフェが付いていました!!
お昼ご飯は、ホテル内のカフェやテイクアウトがあるので不自由がないキラキラ



晩御飯は、お店がたくさんありますキラキラ
ビュッフェ、バーベキューテラス、中華、琉球コース料理(子供NG)、中華のテイクアウト!!
我が家はどうしてもバーベキューテラスに行きたかったのですが、ずっと夜が雨予報のため中止が続いてしまっていたので初日から2日間はビュッフェに行ってました星




ビュッフェは沖縄料理や中華、和食など種類がすごく豊富ですごく広いビュッフェキラキラ
そして、何よりも嬉しかったのが子どもコーナーがあることラブラブ










リマの写真ばかりだった笑い泣き

チョコレートタワーがあって、ルナリマレイ3人ともハートマシュマロに大ハマりアセアセ

まぁ、こういう時だけは思う存分楽しんでもらいました笑

あとは、ソフトクリームや自分で作るかき氷があったりキラキラ

キッズメニューもあるし、楽しめるものがたくさん!!

そして、赤ちゃん用の離乳食のパックもありました星

これは赤ちゃん連れには本当に助かる。。。





そして、めげずにバーベキューテラスを毎日予約し続けたら3日目にようやく行けましたキラキラ














初めにサラダとポテトの盛り合わせが出てきて、その後に焼きたてのバーベキューがお先に運ばれて食べ放題スタイルラブラブ

お肉はどれも柔らかくて本当に美味しかったイエローハート

旦那はハンバーガーにハマり、子供たちは出来立ての白パンに大ハマりでしたラブラブ

ちなみに、私は焼きパイナップルにハマりました🍍笑笑



ご飯を食べながら沖縄の音楽、生歌ステージが見れますハート

子供たちもノリノリに踊ってました笑

これはご飯も美味しいし海の音を聞きながらのご飯、ステージも見れるから絶対行くべき!!

宿泊中に行けてよかったキラキラ





他の中華はちゃんとしたレストランだったので、みんながもう少し落ち着いてご飯できるようになってからがいいかなと思って基本はビュッフェに行ってましたびっくりマーク