大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
やっとお部屋でゆっくり〜ネガティブ
だいぶもうすでに疲れました笑



沖縄に10時前に到着して、10時半にはホテルに到着‼︎
チェックインは13時で部屋に入れるのが15時アセアセ 
ということで.....早速荷物を預けて水着に着替えて子供達のプールへ!



今回は石垣島でずっと泊まってみたかったフサキビーチリゾートに来ていますキラキラ
ここは子供向けのスプラッシュパークがあって、滑り台やびしゃびしゃになるバケツのバジャーってやつがある(語彙力)
子供達はすごく楽しんでて、可愛かったしよかったラブラブ








3時間くらい遊んで、お昼ご飯を食べてやっとお部屋に!

やっとわたしもしっかりのんびりくつろげる時間になりましたキラキラ












ベビールームにしたから可愛いベビーベッドがルンルン

お部屋もちょうどいい広さで快適だし、バルコニーがいい感じ星





ちなみに天気は、雨はスコールって感じで急に大雨が降るけど気温は28度くらいあるのでムシムシ〜びっくりマーク

そして、スコールが過ぎると普通に日焼けするし紫外線がやばい笑

普通に夏日です☀️

スコールも5分くらいで過ぎ去っていく感じですニコニコ

夕方になると雨も増えて来た気がする!!!





晩御飯はホテルのレストランでのBBQの食べ放題スプーンフォーク

シェフが焼いてくれたBBQをテーブルまで運んでくれて、ストップまで食べ放題ラブラブ

ご飯の時は晴れてくれるといいな!!!

サンセットは見れなそうかなアセアセ