大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ただいま飛行機の中です✈️
あと1時間ほどで石垣島に到着します!



今回の旅行で新調したのが.....
キャリーケースキラキラ
今までは大きいキャリーケースを1つに詰めて、ベビーカー一台だったんだけどニコ
今回は.....









子供が乗れるキャリーケース3台!!キラキラ

これがすごく楽でベビーカーいらずニコニコ

ルナがなってる小さい方は機内持ち込みができるから、お菓子や着替えとかかさばるものも入れられる星




これでレイくんとリマはママとパパが引いて、ルナは自分でさっさと漕いで楽しそう笑ルンルン

どうかなーって思いながら買ったけど、すごい使い勝手が良かったキラキラ

しかもレイくんの小さいサイズの方には子供のもの、リマの方は少し大きめで大人の荷物が全部入りました!!

結構小回りもきいてすごくよかったですキラキラ







ルナがなっている小さいのはこれ!





レイくんはこれのツヤタイプのレーシングカー!

Mサイズで注文だけど、このレーシングカーはワンサイズで少し小さめサイズ!

でも、レイくんにはちょうどよかったですニコニコ




リマはツヤタイプのキラキラスターのMサイズ!

見た目より収納抜群でしたキラキラ