大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
旦那の美容院でお願いしたヘアーにっこり







なんだろうwwww

なんか面白い笑い泣き

前髪がヅラに見えるのはわたしだけ???www

多分ふわふわにブローしてくれて面白い感じにボリュームが出てるんだね笑




シャワー浴びたら良くなりそう笑い泣き

でも、刈り上げてスッキリだし白髪も綺麗に消えたねキラキラ

わたしは白髪混じりも好きなんだけどな!

本人もすごく丁寧だったからカラーはこれから美容院ちゃんと行くわって言ってくれたしよかった星




これから明日の準備をせっせとアセアセ

コメントにもあったように、現在沖縄では感染者が過去最多を更新してますねアセアセ

沖縄県民の皆様大丈夫ですか???

しっかり感染対策をして気をつけながら、本格的に梅雨入りしているので室内で楽しめることをたくさん楽しみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

みんなシーサー作りに興味津々びっくりマーク

ホテルにシーサー作りがあるのでやってみよう星