大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は本当に天気が良くて夏日でしたね〜☀️
ここ数日寒い日も続いてたからやっとって感じですねキラキラ



そんな今日はママ友とピクニックに行ってきました星
ルナが大好きなメンズとデートピクニック笑ハート









帽子とサングラス持参してよかった〜!!

ここまで暑くなると思わなくてタラー

ママ友がテントを持ってきてくれたけど、初め日向ばかりで日向に設置したらテントの中が蒸しサウナww

お外出ると日差しが絶望

だいぶ首が焼けましたwww














でも子どもたちはのびのび遊べて楽しそうでよかったハート

ルナと仲良しメンズはたくさんイチャイチャしてたな笑笑

今日はボールとフリスビーを持っていったけど、レイくんがサッカー好きそうキラキラ

上手にキックしててサッカーやらせたいなと思いました⚽️




たくさん遊んで手助けしてくれたママ友にも感謝!!

たくさん遊んでたくさん疲れて充実した1日でしたラブラブ