大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お待たせしました星
性別発表のYouTubeアップしましたニコニコハート




皆さんのコメントを読ませていただいて、女の子!男の子!それぞれの予想がありましたが.....
どちらかと言うと男の子予想が多い???ほんわか
さぁて、皆さんの予想は当たったでしょうかはてなマーク




【性別発表】第4子の性別は!??家族にジェンダーリービルバルーンで性別を発表しました☆妊娠6ヵ月になって胎教も始めました!【年の差夫婦】【26歳差】




皆さん、是非動画を見て答え合わせをしてみてくださいラブラブ

ちなみに、発表前にルナとリマに男の子女の子どっちがいいか質問してみたりもしましたニコ

リマがまた不思議おもしろキャラを発揮!




妊娠6ヶ月から始めた胎教についてもお話ししました星

是非お時間のある時にチェックをお願いします星