大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日で19週目を迎えました〜星
お腹のふくらみも少しずつ日に日に増してて、ルナもリマもお腹の赤ちゃんをすごく意識するようになってますほんわか







レイくんもお腹に乗ったり叩いたりするから、「赤ちゃん痛いよー!!」って伝えるとあかちゃん??ってとぼけながらも少しずつ意識してくれてる気がしてますラブラブ




最近ではまだ弱いけど、胎動も感じるようになってラブラブ

耳も発達するようになってきてるから今までみんなやってきた胎教も始めました音符

寝るときにお腹に携帯を置いて音楽を流すとポコポコポコポコ胎動を感じられてますハート

かわいいな〜ニコニコ




最近でちょっと辛いことは前回のYouTubeでも話したけど、腰痛アセアセアセアセ

お風呂入った後とか、朝起きた時は調子いいんだけど夕方から夜にかけて歩くのはもちろん、座ったり立つのも痛くて辛い赤ちゃん泣き

右の腰からお尻の外側にかけてぴきーんってハッ

きっと坐骨神経痛なのかなと......




とりあえず骨盤ベルトを継続してつけてます爆笑

来週でやっと妊娠期間半分を迎える。。。

そんなまだ半分の時点でこんな痛みがあるってことは、妊娠後期大丈夫なのかしら絶望

今までの骨盤の歪みの積み重ねも出てしまったのかなアセアセ

うまく付き合っていけるように頑張ります....泣