大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日の行く予定していた安産祈願神社
やっぱり寒いし雨すごいし、諦める魂が抜ける
せっかくレイもスクールの日でみんないないから、毛布の中でぬくぬくしてますうずまき



そして、妊娠18週目のお腹の記録ー!
YouTubeのコメントにお腹見せてーってコメントも頂いてたのでアップさせてくださいお願い







だいぶぽっこりしてきた〜ラブラブ

というか、今までの3人の妊娠に比べてやっぱりお腹が大きくなるのが早い気がするびっくりマーク

4度目だからお腹の空間が作るのが早いのか、単に食べ過ぎなのか笑




顔とか腕とかは痩せたいってみんなに痩せたって言われちゃってるけど、本当に食欲旺盛だしお腹がまんまる〜にやり

お腹に栄養が集まってるんかな笑

今は骨密度も低下してるからバランス重視でしっかり食べて行くよ〜キラキラ