大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はルナリマが一緒に習っているチアダンスの発表会でした星
レイくんは今暴れん坊だから、客席で騒いだら迷惑になっちゃうと思ってお留守番くん立ち上がる
リマはまだ習い始めて1ヶ月ちょっとくらいだけど、すごくがんばっていて感動したぐすんキラキラ




お友達もうつってるから動画をあげられないのは残念だけど、ルナはお姉さんらしく堂々と可愛く踊ってましたラブラブ
リマはまだ上手には踊れないけど、ドーンと構えて周りに流されないというか合わせないというか笑
リマちゃんらしく、でもすごく堂々とステージに立てて3歳ですごいなと思いました拍手







とにかく姉妹一緒のステージに立ってるのがすごく愛らしくて可愛かったラブラブ

素敵な思い出がまたひとつ増えましたラブ




そして、発表会の会場の外がすごく綺麗に桜が咲いていたので姉妹で記念写真キラキラ

ちゃっかりママも入ったよ!笑










今日は温かくていい天気で、私も体調良くて良かったキラキラ

明日は妊婦健診😆