大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日も子供達はスプリングスクールでした星
ということで本日も朝からお弁当🍙






もうシンプルに笑

レイレイはトマトが嫌いだからミートボールにっこり

そしたら、今日は暖かかったからスクールの屋上の芝生にレジャーシートを敷いてピクニックをしたそうですキラキラ

楽しそうで良かった爆笑








そして、みんなが持って帰ってきた工作ラブラブ

それぞれ個性が出ててかわいい笑

ルナはおめめの横にハートを書いてキュートにラブラブ

リマはおめめがずれてるのがリマらしい笑

レイレイも上手にできてる拍手

こういう工作も成長だから本当に捨てられなくてルナの小さい頃からぜーーーんぶとってある笑い泣き

お手紙とかも同じ文でも捨てられないから物が増える増える笑