大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はリマの入園式、そしてルナの卒園式です!!







先程、リマの入園式を無事終えることができましたキラキラ

リマは本当にマイペースで我が家の中では一番暴れん坊な気がしていたけど、いざ参加してみるとすごくできる子ほんわかガーベラ(親バカ)

英語でのお返事やダンスも上手にできてましたルンルン

とてもいい子に座ってたりしてママは感心!!




普段プリスクールの様子を見れる機会がなかなかなかったから、こうやって学校生活ではしっかりしてるんだなと嬉しくなりました星




今はお昼ご飯を車の中で食べて、卒園式の開始時間まで待機中うずまき

みんな元気で暴れてるから車が揺れる揺れる笑

本当はカフェとかでランチしたいけど、大変だしってパパに拒否られたのでww

公園で遊んだほうが楽な気もするけど笑

出不精発揮の旦那ですわ不安