大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
レイくん!!
2歳になってからお箸デビューをはじめて、約1ヶ月半くらい経ちましたびっくりマーク
はじめはトレーニング箸を出してもちょっと興味を持ってもすぐにポイって床に投げちゃったり笑
興味を持たなくて一切触れない日もありましたにっこり



それでも必ずご飯の時にトレーニング箸をカトラリーセットで出して、興味を持った時に持ち方を教えてあげてましたニコニコ
そしたら、昨日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク









大成功拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

右手のグーがかわいい笑

指がずれ落ちても自分でちゃんとはめなおして持ててましたニコニコ

この姿を見て、リマも一緒にお箸を持ってくれたりしてて2人の掛け合いがほっこりラブラブ







ちなみに使ってるお箸はこちらですニコニコ
日々また成長しててかわいい💓

レイくん、髪の毛が伸びきってて襟足がギャル男並に伸びて来ちゃってる不安

早く安静の時期が解除されて散髪に連れて行ってあげたい!!!笑