大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はあったかいというか暑いですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
半袖で十分ですアセアセ
家では冷えないように気をつけながらも暑すぎるので今日はタンクトップでした笑笑



そんな今日の朝は久しぶりに気持ち悪くてチーンって感じでした魂
朝ごはんに子供達に焼いたトーストをかじったんだけど、気持ち悪くて気持ち悪くて.....
午前中はビーズクッションの上でダウン。。。
少し起き上がると立ちくらみでクラクラ〜アセアセ



お昼ご飯を食べると気持ち悪いのも徐々に落ち着いたので、久しぶりに食べ悪阻だったのかなーとアセアセ
最近調子良かったから久しぶりのつわりの不調で、すごいしんどく感じた泣くうさぎ
あ、便秘は無事マグネシアが届いてスッキリしましたよ笑







そんな今日はまたまた毎週のルナリマのスイミング🏊‍♀️

毎週パパに車で送ってもらって私はルナリマのお着替えとフィードバックだけほんわか

送り迎えが車って言うだけで本当に助かるキラキラ

待ち時間も車の中で待てるしね!!!

でも、そのスイミングも今月いっぱいで辞めることにしましたえーん



ルナが3歳の頃から毎週暑い日も寒い日も自転車を漕いで連れて来てたけど.....

やっぱりちょっと家から遠いから泣く泣く辞めることにアセアセ

でも、スイミングは続けたいからママ友の紹介で近場の学校や水泳施設があるところで個別で教えてくれる個人でやってる先生にお願いすることにしました星

その方が融通効くし助かるお願い




後今月祝日が入るから今日が終わったら後1回!!

コロナでお休みだった分の振替も詰め込んでるからルナは毎日2時間コースで頑張って来ました笑

本当に偉いびっくりマーク

辞めちゃうのすごく寂しいな〜花