大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日で妊娠3ヶ月最終日になりました!
徐々に安定期に近づけてることにすごく嬉しさと感謝を感じますキラキラ
ありがとうございます。。


張り止めの漢方も皆さんのコメントを見て、胃痛の場合食後に飲んでみてください!っていうのを見てすぐ試してみましたニコニコ
これがダメなら先生と相談して辞めることも考えたのですが、食後に飲めば胃痛が起きることもなく体に慣れてきたのかなんとか味と戦いながら飲み続けられてますグッ
教えてくださってありがとうございましたキラキラ



次の妊婦健診は12週目の時!
3月7日に行ってきます!
この日に妊婦健診、甲状腺と乳がん検査のエコーをやる日ですにっこり
なにもないことを祈るばかりですお願い
また報告します音符



そして、最近の次女リマの心配というか悩みというか....
リマさん、女の子なのに「うんち」が大好きすぎて絶望
お話しが上手になってくれたのは嬉しいんだけど、無駄に語尾にウンチをつける💩






男の子ならまだしも、女の子だよ!???

お話ししてると毎度語尾にウンチーうんちーってチーン

初めはうんちーって言うと、そんなこと言わないのって言ってたんだけど笑われて遊んじゃうから....

最近はウンチっていうと反応しないようにしてるんですけど、毎度語尾にウンチをつけるから会話のリアクションが難しい泣w



本当に困ったもんです笑

これは飽きるのを待つしかないのかなえーん