大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近、リマのお姉ちゃんっぷりに驚いてますびっくりマーク



成長がのんびりさんだったリマなので、私の中ではいつまでもベイビーだったんだけど....
レイが動けるようになってからだいぶしっかりしてきて、面倒見が良くなってきたなーって思ってたけどラブラブ
最近のリマは本当にお姉ちゃんで、レイの面倒はつきっきりで見てくれるしキラキラ
すごく周りを見てる!!!






ルナが困ってる時があれば、なんで困ってるのかすごく見て解決してくれたりラブラブ
なんかすごくお姉さんになったな〜って実感するニコニコ
前は我慢が効かなかったけど、レイくんやルナのために自分が我慢して譲ることも増えたしキラキラ
本当に成長したなと感動お願い



今年の4月からルナと同じ幼稚園で、ルナはインターだから8月に小学校入学しちゃうから4ヶ月くらいしか一緒にならないけど姉妹2人の幼稚園生活も楽しみだな星
姉妹仲がまた深まりそうな予感ラブラブ
その分、プリスクールでレイは今までルナと一緒だったけど1人になっちゃうから心配だな笑笑
またレイも成長が楽しみ花



ちなみに今はレイくん絶賛イヤイヤ期.....
思い通りじゃないとすぐ発狂します昇天
しかもさすが男の子!!!
発狂するとプラレールとかレゴを投げまくるwww
痛いっす悲しい
特に横になってる時に顔面に当たると泣けるwww
パワフルですなにっこり