大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日ブログに書いた湯円についてレシピについてコメントあったのでお願い



コメントくださった方はYouTubeの歌でって書いてあったけど、きっとベイビーバスのタンエンの歌ですよね笑
タイトル通り♪タンエンタンエンタンタンエンってやつですよねにっこり
うちの子たちもその歌が大好きで、そのYouTubeを見て食べてみたいと言われて.....
ベイビーバスは中国のアニメだから私がこの歌聞いた時になんか懐かしいってなりましたニコニコ
小さい頃よく湯円食べてたびっくりマーク



ということで....
レシピと言いたいところなのですが、買ったものですw







私が買ってるのはこれ!
胡麻小湯円ハート
これがおすすめな理由は、小さいんですキラキラ
湯円ってとろとろのゴマをお餅で包んだ白玉みたいなおやつなんだけど、お餅なのでやっぱり子供はのどに詰まらせちゃう危険があるので小さいこれを選んでますグッ
私は中華材料屋さんの通販で買ってますウインク
➡️本味主義 買って通販サイト




中国のいろんな食材が売ってますウインク

胡麻以外にピーナッツ餡のものとか色がついてるものとかも売ってますグッ

大体2〜3日で届いてるかな!!!

点心とかも美味しいからよく買ってますニコニコ







ちなみに楽天で調べてみたらありましたキラキラ

ちょっぴりだけ楽天の方が高いけど、もし通販サイトに抵抗がある方は是非楽天でウインク

ルナもリマも大好物キラキラ

よく噛んで食べてねラブラブ