大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さん、当帰芍薬散の飲み方など色々教えてくださりありがとうございますキラキラ
まだまだ飲むのがへたっぴ笑
子供達が粉薬を嫌がる気持ちがわかる笑い泣き
今日の朝は子供たちの「おくすりのめたね」で飲みました笑
子供かってびっくりマークびっくりマーク



そして、今日の朝....
珍しく少し胸がムカムカして、まぁまぁキツい胃痛と下痢アセアセ
久しぶりにまたつわりが出たのかな?って思って、ご飯を食べたら落ち着くと思ったらご飯もなかなか進まず泣くうさぎ
もしかしてと思って、漢方の副作用を調べると....
吐き気、食欲不振、胃痛、下痢の症状があると書いてありました。。。



もしかして合わないのかしらぐすん
でも、漢方って飲み慣れるまで色々症状出るって言うしな!!
ちょっと数日続くようなら先生に電話して相談してみようタラー
体が慣れてくれるのが一番嬉しいんだけどなにっこり







今日もルナと2人からの時間キラキラ
相変わらず絵の具を出して遊んでました🎨
ルナと2人のおうち時間はすごくしっかりしてくれてるから楽ほんわか
「ままお腹痛いから横になってていいよ」なんて言ってくれてラブラブ
本当に頼もしいお姉ちゃんです。。
本当に君は5歳なんか!?笑