大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日エンジェルサウンズ届きましたびっくりマーク
2〜3日で発送って書いてあったのに、めっちゃ早い笑






早速届いてすぐに試してみましたキメてる
ジェルをお腹に乗せて、イヤホンをつけて機械をお腹にくっつけて赤ちゃんの場所を探すだけ!!!
ただ、はじめに注意なのがお腹に機械をくっつけるときにすごい大きな音がするので初めは音量を小さくするのがおすすめアセアセアセアセ
私は初めから音量最大にしたからめちゃめちゃびっくりして軽くジャンプしたwww



使った皆さんはコメントで結構下の方にいるってコメントが多かったから、恥骨の上あたりから捜索🔍
初めはなかなか見つからなくて結構苦戦した笑
大体2分を目処にと説明書に書いてあったので、一旦休憩にっこり


その後もう一回探したら、お腹の下あたりの右側に居ましたラブラブ
なんか地下鉄のガタンゴトンって音に似てる気がする新幹線後ろ
小さな音だったけど、しっかり心臓が動いてる音が聞こえましたキラキラ
ちなみに自分の心臓も試したら綺麗に聴こえますグッ



これは検診がない間でも心配になったらすぐ元気にお腹の中にいてくれてるから聞こえるから安心だラブラブ
赤ちゃんが負担にならない程度に、自分の安心の為のお守りとして使っていきたいと思いますキラキラ






昨日も書いたけど、もっと早く欲しかった笑笑