大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
バレンタインデーのチキンのトマト煮込み🍅
大喜びしてくれましたキラキラ






圧力鍋でまず食材を炒めてから、調味料を締めるだけびっくりマーク
たったの8分でほろほろチキンが完成キラキラ
でも、それだけだとトマトの酸味が強いのでフライパンに移して汁気が飛ぶまで強めの中火でグツグツ‼︎






私は最後に牛乳を入れるのが好みラブラブ
塩胡椒で味を整えたら完成お願い
ほんとやることは少ないのに、すごく美味しいトマト煮込みが完成しますハート






私より妊婦なお腹にっこり
すごく喜んでくれた星
改めて俺の大好物はこれだって言ってくれて嬉しかったなよだれ
ゆっくり妊娠中の私の気持ちもお話しして無事仲直り?もできましたラブラブ
チキンをほぐしてパスタにしても絶品だよ照れハート


そして、ルナに似た子がテレビでインタビューを受けてた?ってコメントございましたが.....
ごめんなさい、ルナではありません泣き笑い