大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いや〜、今日は朝から旦那と喧嘩をしました悲しい
喧嘩というか、私がいらないことを言ってそれに旦那がムカついてそれに私が泣いて...
カオスアセアセ



というのも、言い訳をすると妊娠初期に限らず妊娠中ってすごく情緒が不安定というか.....
小さな事でイラっとしたらしますよねタラー
その上、自宅安静でなかなか思いっきり外に出かけるっていうこともできないからずっと家にいるのもすごく疲れてしまう泣
そんな、そう思いたくないけどいろんなストレスがある私。
でも、ホルモンの影響だったりもするから仕方がない事なんだけどねえーん



自宅安静になってから、旦那はすごく手伝ってくれるようになってすごく助かってます‼︎‼︎
ただ、やっぱり普段やってない分慣れてないから気づかない事だったり、疲れちゃうから最近はあまりやらない日もあったりアセアセ
それをね、それでも手伝ってくれてるからありがとうという気持ちを忘れずに目を瞑っておこう!!って思えたらいいのに....


ストレスでイライラしてしまっている私は、旦那に対して嫌味を言ってしまうぐすん
ご飯を食べ終わった後、すぐ寝に行ってしまった旦那に対して「起きたら洗い物お願い」って素直にお願いできればいいのに....
「ご飯食べてすぐ寝るとかなんなの?」とか言ってしまう私真顔
本当にすごい嫌。
いや、そんな事旦那に言われたら殴り飛ばすんだけどさ。。。
 

ここんところも朝、旦那が疲れてるのか子供達が起きてもなかなか起きなくて。
私がいつも一緒に朝起きてるんだけど、「今日は体調悪いからパパお願い」って言えればいいのに「パパはいつも寝てばっかりだよね」なんて嫌味を吐き捨てたり無気力
流石にそれに怒られて、朝喧嘩に至りました。
旦那はたくさん手伝ってるのに、いちいち嫌味を言われてもう嫌になると言われてしまったタラー



そうですよね。。。
私でも嫌味ばかり言ってしまう自分が嫌なんだけど、なんかイライラでどうしても言ってしまうんです泣くうさぎ
本当にパパごめんね。。。
きっと私は普段自分で全部やっちゃう人だから、人に頼ってお願いするのが苦手というかすごく下手で泣
素直にお願いできない上に、旦那に嫌な思いをさせてしまって本当に反省ぐすん



とにかくどんなにやることが不足してても、心を広くしてありがとう!ここまでやってくれたんだね!って気持ちを忘れずに伝えないとびっくりマーク
パパも全力で頑張ってくれてるんだもんねお願い



時々バルコニーに出て外の空気を吸って、体調いい時はお家の近くをお散歩でもしよう!
安定期にもし体調が安定したら近場で子供達と遊びに行きたいなうさぎのぬいぐるみ
家に引きこもるのは苦手だ!!!笑






今は赤ちゃんのために頑張って安静にして、回復したら思いっきりリフレッシュしよう!!

その時には旦那にお礼もしてあげたいなラブラブ

愚痴見たいのを書いてしまってごめんなさいアセアセ

でも、妊娠中の心の不安定さ、ありますよねにっこり