大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



先週、出血があってハラハラしながら朝に受けたルナのインター小学校の受験面接。
その日のスクール帰宅後で私は仕事中の中、パパにサポートしてもらってルナ1人での先生とのオンライン面接。
思ってたより長くて30分くらいやってたらしいのですが....
その結果が2週間以内に連絡が来るとのことでした!!



そして、本日まさかのまさかのたったの6日間で結果のメールが....驚き
早すぎて心の準備が...笑
恐る恐る開いてみると。。。






な、な、なんと!!!

合格のお知らせでした泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ

いやぁぁぁ、嬉しすぎる.....




正直、転園してインターの幼稚園に入ってまだ1年経ってなかったから英語力とか足りてるのかなって色々心配で...

そして何より自分が英語ゼロの状態から英会話レッスンに毎回2時間受けて勉強したけど、そんな英語力でいいのかとかタラー

心配が多すぎた中での受験だったので、この結果をいただけて本当に嬉しい赤ちゃん泣き



面接に向けてたくさん英語を練習して頑張ってくれたルナをたくさん褒めてあげようと思いますキラキラ

家族みんなで頑張った!!!!!!

でも、合格したから安心ではなく入学してからの英語が大変だ笑

今は英語もお休みさせてもらってるけど、体調が回復したらまた英会話も復帰していかないとな✏️







本当におめでとうラブラブラブラブラブラブ

そして、ありがとうハートハートハートハート

インターは8月入学で、ルナの5月生まれは早生まれになるので今年の8月には小学生スター

楽しみだねおねだり

今のスクールは途中でいなくなっちゃうけど、シーズンスクールや卒業式はもし顔を出せたら遊びに行きたいなラブラブ