(少し汚いお話があるので嫌な方は読まないでくださいアセアセ)




大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先程....
トイレに行くと、織物シートに真っ黒な血の塊のようなものが出ていてびっくり。。。
トイレが終わって、ペーパーで拭くと少量の鮮血アセアセ



本当に焦ってしまい、セミオープンで通っている病院に電話したけどもう終わっているので産院に電話してくださいとのこと。
急いで産院の方に電話して、助産師さんに事情をお話ししましたが....
今病院に来ても出来ることがないので、とにかく安静にしてくださいとのことぐすん
そして、出血が増えて止まらなければ受診してくださいと指示していただけました!



確かにそうだなと思い、子供達のことはパパに任せることにして今ずっと横になっています。
今日、ちょっとキッチンで立っている時間が長かったから流石に負担がかかってしまったなえーん
少しでも無理するとよくないね。



赤ちゃんが無事か心配だけど、今はとにかく安静安静。
赤ちゃんもきっと頑張ってしがみついてくれてるはず!!
そう信じてお腹をさすりながら今日は休みますえーん



実は、明日は朝からルナのインター小学校の親のオンライン受験面接。
お昼からはルナの1人オンライン面接。
そして、その後からはありがたいことに私はお仕事!
本当は全てキャンセルして安静にしなくてはいけない状況なのはわかっているけど、そういうわけにもいかないのでね......
お腹の中に赤ちゃんを育てながら、毎日お仕事されてるママさんは心から尊敬です。キラキラ
とにかく動かないように出来るだけ座って、体に負担がかからないように頑張ります!!!



来週に妊婦健診があるので、それまで異変があれば先生と連携を取りながら自分と赤ちゃんのことを信じて過ごしていきたいと思いますお願い
お腹をさすってさすって。
赤ちゃんに伝われ。