大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
無事、ルナの運動会が終わりました!
本当に感動.....
嬉しいことにルナに大役が多い運動会で感動するところが多すぎて気持ちが追いつかない笑笑






はじめの準備運動にGUMMY BEARを踊ってるだけで、可愛くてラブラブ

去年の年少さんのダンスとまた違ってリズム感もついて上手になったな〜って感心してたんだけど悲しいキラキラ




楽しみにしていたダンスショーでのセンターポジションでのダンス!!

本当に感動。。。

5分くらいの長いダンスをしっかり堂々と前で踊り切ってすごいなーってえーん

昔は恥ずかしがり屋で、人に見られてると固まっちゃってたルナがインターの幼稚園に通うようになってから本当に堂々とするようになってすごく嬉しいラブラブ








そして、最後の種目のリレー!!

リレーでも、全然知らなかったんだけど....

トップバッターの走者で頑張ってるなと思ったら、その後にゼッケンをつけ始めて笑ううさぎ

まさかの2回ランナーになって、アンカーも走ってました!!!!

惜しくも僅差で負けちゃったけど、一生懸命に走る姿と表情ってグッとくるものがありますよね....

ここでまた感動キラキラ

よく頑張りました!!!!








最後は金メダルをもらえたみたい🥇

金メダルレベルでたくさん頑張って、たくさん成長を見せてくれたね!!

本当によく頑張りましたおいで

また素敵な思い出が増えたねラブラブ