大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日、皆さんのコメントを見て病院に行ってきましたダッシュ
結果....
胃腸炎でした悲しい



皆さんのコメントのおかげで気付くことができました!!
本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん
皆さんのコメントを読んで、同じ症状で胃腸炎だったって方もいて急に思い出して....
そういえば、2、3日前にレイくん下痢してたなとアセアセ
でもそれ以外症状がなかったので様子見をしていたのですが。



きっとそれが胃腸炎で、もらってしまったみたいですタラー
もちろん、オムツを変えてからいつも手洗い除菌は欠かさずやっているのですがそれでもやっぱり感染力は強いですねえーん
とりあえず今のところ私だけの発症なので、パパとルナリマレイに移さないように気をつけます!!
胃腸炎は大人がかかると本当に辛いみたいですね。。。
つわりに胃腸炎が被るとはなんという過酷さネガティブ



嘔吐はあの日以来なくなったけど、胃のムカムカが辛いですねもやもや
しかもつわりも胃のムカつきがあるから胃腸炎がいつ治ってるのか気づきづらい笑タラー
とりあえず、ちょうど先日オイシックスで美味しそうと思って頼んでいたトウジャンを何とか食べれましたおやすみ







パクチーはちょっと抜いて、豆腐だけほっこり

少しずつ胃を慣らしていかないとアセアセ

いま本当に胃腸炎が流行っているので、皆さんも気をつけてくださいね!!

本当に本当に辛かったので!!!!