大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はまたつわりがひどいです....
ってかきっとしばらくは辛いよね{emoji:悲しい}
今日の朝は気持ち悪くて目が覚めてしまい、トイレに張り付いてました{emoji:アセアセ}



そんなつわり。
本当に日によって食事を摂ったら落ち着く日があれば、全然食べれない日も。。。
そんなつわりが辛い最近、私が摂っているもの{emoji:!}






一つ目はスムージーラブラブ

スムージーはすごくおすすめ!!!

固形物を食べるのが苦しくても、スムージーならちびちび飲めるので私はすごく助かってるキラキラ

私が作ってるスムージーはバナナ×あま酒×豆乳スムージー!!

バナナは出来るだけ茶色く色が変わってきたバナナを使いたい🍌

それを半分にして冷凍庫で保管!

そうするとすごく冷たくてお砂糖や蜂蜜いらずのスムージーが出来上がりますキラキラ




もう一つお気に入りなのが、スープラブラブ

子供達のうどんを作った残り汁と野菜を一緒に食べたりすることもあるし!

あとはママ友に年明けいただいたスープセット{emoji:ピンクハート} 






野菜をmottoの野菜スープ🥦

具材もゴロゴロ入ってて栄養たっぷり!!

しかも誰も美味しいキラキラ

こちらもゆっくりつまみながら食べてます{emoji:ニコニコ}




この2つは今のところ色々試した中でのおすすめ{emoji:ルンルン}

あとは葉酸と鉄分をサプリメントで{emoji:にっこり}

ここんところ貧血もひどいから気をつけないと{emoji:アセアセ}

1人目のルナの妊娠した時の妊娠初期は、同じくらい貧血がひどくて意識失って倒れた記憶があるから気をつけないと。。。