大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
見てみて、これ!!!笑







肌着andオムツでごめんなさい{emoji:笑い泣き}{emoji:アセアセ}
我が家、天気がいい日は日差しが入ってくるから窓をしてめるとすごく暑くて.....
朝、あちゅいあちゅいって言ってパジャマ脱いでしまった{emoji:笑}


そして、そんな僕。
小さなお手伝いさんです{emoji:目がハート}
子供部屋の仕切り壁をおしりふきで一生懸命拭いてる{emoji:笑}
お尻拭きっていうチョイスが最高ww







すごくたくさん拭いてルンルンに踊ってるレイくん笑

とても助かりますニコニコ

最近自分でこぼしたものは拭いてくれたり。。

将来イクメンかしらねラブラブ

可愛いし助かるしありがたいですキラキラ