大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
数日前、つわりはまだって余裕ぶっていたけど.....
食べつわり始まりました{emoji:悲しい}


昨日あたりから。
特に朝方が辛いんです{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}
朝の4時頃から空腹になり始めるとすごく気持ち悪くて寝れない{emoji:悲しい}
でも、まだまだ眠いから寝たい。。。
食べつわりの気持ち悪さで目が覚めてしまうのはすごくしんどいですタラー






肌加工のおかげで助かってるけど、クマやばいです魂が抜ける

対策として、枕元に飴ちゃんや軽いおやつを小袋に入れて常備しておこうと思います!

気持ち悪いって思ったらすぐ何か口にすれば落ち着くかなうずまき



甘いものばかりも良くないから、起きてる間は野菜スティックを冷蔵庫に作っておいてたまたま食べてますにんじん

うさぎかって🐰笑笑

枕もとに置く用におからクッキーとか作ろうかな{emoji:ほんわか}




レイくんの時も食べつわりだったな〜{emoji:!}

つわりはどれも辛いけど、食べれないつわりより助かる気がするキラキラ

ただ食べ過ぎ注意なのが大変だけどねにっこり