大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近レイくんは色んな言葉が言えるようになってきて、アンパンマンもはっきり言えるようになってきました!
そして、アンパンマンって言いやすくて響きがいいからずっと「アンパンマン〜アンパンマン〜」って言って歩き回ってるのが可愛い目がハート


それを聞いたお姉ちゃん達が珍しくアンパンマンを見るようになって.....
そんなルナが一言。
「ママ、アンパンマンパン作れるよね??」


ん????
あの黄色くて細長い野菜の入ったパンのことかな?
買ってくればいいかな???ニヤニヤ
って思ったけど、アンパンマンの顔のアンパンが食べたいらしいアセアセ






きっとこういうイメージだよねアセアセ

アンパンなんて使ったことないけど、とりあえず今日ついでにあんこを買ってきました星








粒あんが嫌いなルナさん。

こしあんが売ってなかったけど、きっと一緒だよね??笑

ということでこれからトライしてみますうさぎ

できるかな笑

もちろんホームベーカリーさんに頼るので基本放置だけどね笑