大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日も寒いですね{emoji:アセアセ}
特に一昨日は寒すぎました{emoji:絶望}
ルナリマのチャイルドアイズの送迎をいつも通り自転車で行ったのですが、寒くて仕方がなかったので.....






命の母カイロラブラブ

よもぎや生姜の香りがして、40℃くらいとちょうどいい暖かさであっためてくれるキラキラ

薬局で偶然見つけて買ったらすごく気持ち良かったです{emoji:ルンルン}

これを腰のところに貼っておくと全身がじんわりあったかくなりました{emoji:ニコニコ}




とにかく体を冷やさないように気をつけているのですが...

昨日?一昨日の夜辺りから?

とてもお腹が重くてチクチクする感じがします{emoji:アセアセ}

感覚としては妊娠後期のお腹が張ってる時の感覚{emoji:アセアセ}

もう4度目の妊娠経験だけど、妊娠初期にこんな痛みあったっけ?って思いました悲しい




調べると、妊娠初期は子宮が大きくなる準備をしている時期なので生理的な痛みが圧倒的に多い時期だそうです!

出血がなければ、体を温めて安静にしましょうとほんわか

3人子育てしながらの中だとなかなか休む時間がないですね笑

でも、お腹の赤ちゃんのためにも安静を心がけてます星




4度目の妊娠もはじめての症状の経験がありますね!!

やはり、毎回それぞれ違う!!

次回の病院まで、お腹の赤ちゃん元気かなってすごく心配でソワソワしてしまいますねアセアセ

本当に慣れない笑

いつまで経っても心配性は落ち着かないな〜笑い泣き