大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
数日ブログを更新できなくて、ごめんなさい。
そして、いつもブログを見てくださってる皆様にご報告がございます。


この度、菊池瑠々。
第4子を授かりましたニコニコキラキラ!!



【妊娠報告】妊娠5週目 26歳の私、26歳差夫婦、4人目を授かったので報告させてください。【妊娠初期】【歳の差夫婦】





YouTubeにて、リアルに詳しく報告報告させていただいてますキラキラ

先日、増上寺の初詣にておみくじでの出産のお話をしましたがその後すぐに4人目の妊娠が発覚するとは!!

本当に昨日生理が遅れていることが気になり、妊娠検査薬で調べて発覚しました。




動画で見ていただけるとわかると思いますが、まだ赤ちゃんの小さい袋が見えら状態。

心拍はまだ確認できておらず、来週には確認できると思うと先生がおっしゃってました!

また来週病院に行ったら改めて報告させていただこうと思います。




私も旦那もびっくりしましたおねだり

でも夫婦共にとても嬉しいですラブラブ

まだまだコロナウイルスは落ち着きがなく、気を抜くことができない状況です。

これからは私1人ではなくお腹の中の赤ちゃんも守らなくては行けないので、今まで以上に注意を払って生活しようと思います。




取り急ぎ報告させていただきましたキラキラ

まだ妊娠超初期なので、この先どんなことがあるかわからないのですがそれも含めてリアルタイムでブログやYouTubeに報告させてください!

そして、これからも温かい目で見守ってやってくださいラブラブ

それにしても26歳差夫婦、52歳の旦那元気でありがたいです笑笑