大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はずっと行きたかった初詣に行ってきました{emoji:!}
去年はコロナで行くのを見送ったのですが、我が家なりになかなか大変な1年だと感じてたので....{emoji:アセアセ}
今年はしっかりお参拝してきましたキラキラ







一昨年増上寺で購入したお守りや守護矢のお焼き上げをお願いして!

新しい守護矢と今月ルナのインター小学校の受験面接があるので、その合格祈願として必勝お守りを購入しましたキラキラ








その後、家族みんなでおみくじを引きました{emoji:ニコニコ}

レイくんも初おみくじ!!!

初詣も去年できなかったから初めてか!!

結果は.....









ルナは凶{emoji:爆笑}

リマは中吉{emoji:花}

受験が控えてるのに凶!?って思ったけど....w

ルナは凶でも学問は安心して勉学せよとのことだったので一安心かな笑

おみくじめっちゃ信じちゃう派{emoji:泣き笑い}

レイくん出産前に引いたおみくじにも、私と旦那のおみくじの出産のところに[安産だけど産後に難あり]と書かれていて本当に乳腺炎で手術したりと大変だったのでどうしても無視できなくなってしまった{emoji:アセアセ}












そして、残りの私、旦那、初トライのれいくんは

大吉でした〜{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}

旦那が出産の「安産 母子ともに大吉」というのを見て、今年もう一人かな〜って言ってて震えました魂が抜ける

まだ大変だからもう少し出産は休ませて。。

そして、あなたは肩が痛いのを早く治してくださいw

抱っことか全部私がやってるから4人はまだ無理です赤ちゃんぴえん





今年はいい年になるかな???

皆さんも良い年になりますようにキラキラ