大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
男の子の噛む!叩く!についてコメントくださった皆様ありがとうございますキラキラ
なかったといういい子もいましたが、同じ経験をした方が多くて安心しましたおねがい
そして、なるほどというアドバイスまでラブラブ
色々試しながらレイくんと向き合っていこうと思いますグッ




そして、旦那。
我が家の旦那が....ヘルニアになりましたチーン









肩痛いらしく、ほとんどこんな状態笑
頸椎椎間板ヘルニアだそうですアセアセ
ちょうど頭を打った1ヶ月前くらいからずっと肩甲骨と肩が痛いって言ってて、早く病院行かなよと言ったのになかなか聞かず。ぼけー
先週やっと病院に行ったらヘルニアとの診断が出ました。



病院ではブロック注射をして、痛み止めを4種類くらい処方されたんだけど全然良くならないし日に日に痛みが増してるらしいアセアセアセアセ
うーーーーん。
老化ですなニヤニヤ




50歳過ぎると色々体にガタが出てきますよねアセアセ
とにかく安静にゴロゴロしてもらってるけど、毎日一日中「痛い痛い」「あーーーもう!」ってばっかり聞いてるから......
申し訳ないけどこちらまでイライラするわ炎
とても痛くて辛いのはお察しするけど、私も大変なんだから痛いのもわかったからいちいち言わないで静かにしてて欲しいと思ってしまう私←




すごく心配してますよ?
とても心配だけど、一日中ぐちぐち聞いてるととても疲れるのよね笑い泣き
なんだろうね、男のあの体調悪いですよアピールwwww
まぁ、かまってちゃんなのよね笑
可愛いにやり




とにかく明後日もセカンドオピニオンで病院行くので、手術とか大事では無いといいな。。。
明明後日は私たち結婚記念日ですよ???お願い
早く治って欲しいものですわ!