大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はとてもワクワクした日ハート
まだブログに書いてなかったんだけど.....




皆さん、バチェロレッテ見ましたか???おねがい
バチェロレッテのスギちゃんこと杉田陽平さんキラキラ
インスタをフォローさせていただいていたら、まさかのフォローしてくださりメッセージまでえーんキラキラ
そして、とても失礼なことを重々承知で私たち家族の絵を描いて欲しいことをお伝えしたら快く承諾してくださりましたえーんラブラブ





バチェロレッテで杉ちゃんがいい人すぎて、インスタを見てみると作品まで素敵すぎて大好きな画家さんになってたのにまさか私たち家族の絵を描いてくださるなんて.....
本当に感謝いっぱいすぎる出来事ぐすんラブラブ





そして、今日!!
個展がとても忙しい中、私たち家族の絵を描いてくださり途中段階の絵の写真を送ってくださりましたキラキラ
まだ完成じゃないから写真は載せられないけど、伝えた通りの家族の温かみが伝わる美しい絵でしたハート
それを見て早く完成が見たくてワクワクが止まらないラブラブ
本当にありがたいことばかりラブ




絵が完成したらまた改めて載せます星