大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は劇団四季のアナと雪の女王を見てきましたキラキラ
チケットが発売と同時にどんどん埋まっていってしまって、平日しかチケットが取れなかったので今日は学校を休んでほっこり







みんなはじめての劇団四季!!
劇団四季デビューですラブラブ
残念ながら3歳以上の入場可能だったので、レイくんはお家でシッターさんとお留守番お願い







2人ともアナとエルサコーデでラブ
いやーーー、感動しましたキラキラキラキラキラキラ
正直、劇団四季はあまり詳しくなかったのでステージを見て驚きばかりで本当に楽しかったキラキラ



なによりもエルサのLet it goのシーンは鳥肌でしたおねがい
このシーンの後に休憩だったんだけど、休憩に入った途端ルナとリマが声を合わせてもう一回!って笑
そんな美味しいところだけもう一回見ることなんてできませんわwww




いろんな仕掛けもこれどうなってるの!?っていうのがばかりで驚きと感動。
そして、アナとエルサの幼少期の子役さんが可愛すぎておねがい
アナ役の子はルナと同じくらいかわからないけど、すごいお母さんの気持ちになってしまいそれだけでウルウル←
これは楽しかったラブラブ




またアナ雪も見たいし、他のディズニーステージも見てみたいな星
アラジンとかリトルマーメイドとか絶対好き!!
本当に楽しかった〜星