大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今年のブラックフライデーは何を書いましたか???
私は相変わらずのSHEINが14000円以上購入すると全額から25%オフだったので、たくさん書いました!!
全額から25%オフってどういうこと?笑
大丈夫なんですか?って心配になるわ笑い泣き



そして、Amazonのブラックフライデーを見ていたら....
ずっと気になってたものを見つけて購入してしまいましたキラキラ








今もまだ値引きされてた!
Fireキッズ!!!
今までiPadを家で使ってたんだけど、YouTubeに夢中になっちゃうのが嫌でアセアセ
YouTubeを見ることは悪くないけど、一人で黙々と見ちゃうから今はiPadは隠してテレビでYouTubeを見せてますニコ
今回安いから買ってみたけど、iPadより全然画期的キラキラ








使える時間が決まってて、始めた最初の時間は学習タイムって学習のアプリや絵本とかしか見れないように設定できるキラキラ
これのおかげで、始めた最初の時間は足し算とかプログラミングとかやってから遊びができるし、時間制限もあるから終わりになったら終わりー!!







ちなみに時間になるとこうなりますにやり
これだと取り上げる必要もおこる必要もなくなるーキラキラ
時間になっちゃったね、また明日やろうねって拍手









2人で仲良く遊んでくれてますラブラブ
英語のアプリや絵本のコンテンツが多いのも嬉しい星
気をつけて欲しいのが、YouTubeが入らないことアセアセ
私はテレビでYouTubeは見て欲しいからむしろなくてありがたいけど、YouTube見る用のタブレットには向かないですアセアセ



これは買ってよかったー!!!
というかすごい私の願望が詰まってるタブレットでしたラブ