大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ずっと欲しくて.....
でも、いらないかなと悩んで....
ついに買ってしまったえーんえーん!!







よもぎ蒸しセットー🌱キラキラキラキラ 
ずっと欲しかったんですわ、これが!!!



よもぎ蒸し定期的にやりたいけど、サロン通う時間ないし面倒だし笑笑
家でできれば好きなタイミングでできるから、寝かしつけ終わってからやるとかもありラブラブ
よもぎ蒸しはこの時期の冷え性にもいいし、代謝促進で老廃物も排出できるからすごくいい!!












私が揃えたのはこのセットですキラキラ
よもぎは農薬フリーなものが良かったし、マントはフードと袖付きが良かったから単品ずつ買った拍手
トータル結構お金かかったけど、通うと1回3000〜4000円するから回数考えたら断然安いかなってグッ



楽しみーハート
またおうちでの楽しみが増えたデレデレ