大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




HAPPY HALLOWEEN🎃👻

今日はスクールのハロウィンパーティーの日です!!

朝からルナの公文に連れて行き、バタバタ準備して送り出してきましたキラキラ

レイくんも参加させてもらい、3人全員いってらっしゃい星

街中もハロウィン仮装しているファミリーがたくさんいましたキラキラ







  



ルナはカナヲちゃんラブラブ

大好きな男の子お友達が富岡義勇で行くって聞いて、カナヲちゃんにしてたww

リマレイは2人でBABY SHARK🦈

写真はカナヲルナが撮ってくれました拍手

ルナ写真撮るの上手ww




2人でベイビーシャークは可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この小さい時期しか着てくれないよね!!!

でも、子供たちの表情の温度差ね笑

楽しんできてくれるといいな〜キラキラ







あと、ルナの公文中に行ったスーパーに売ってたお菓子ハウスキットキラキラ

これは絶対楽しいと思って買ってしまった。。

1000円くらいするからちょっと高いよね?笑

せっかくのハロウィンだからデレデレ




皆さんはどんな仮装にしましたか???星