大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日コロナワクチン2回目の接種が完了しました!!
そして、今日.....
しっかり副反応ありました笑い泣き



昨日は全然大丈夫だったので、安心し切っていたのですが....
朝、目覚ましが鳴ると⏰
頭が痛い.....気持ち悪い.....身体が全身カチカチに固まって痛くて動けない....
しばらく全然動けませんでしたアセアセ



朝の子供たちの準備も精一杯で、ふらふらでぼやぼやしながらの準備でしたえーん
力が入らず、朝ごはんは焼きおにぎりでいいやと思ってチンしたのに....
結局チンした焼きおにぎりのことも忘れて朝ごはんを食べずにスクールに行かせてしまいましたガーン
みんな、ごめんよ。。。。



ちょっと横にならないと耐えられないくらいだったので、パパがお家にいてくれてあとはパパに任せることにしましたぐすん
寝たり起きたりを繰り返して12時過ぎくらいまで寝てしまいました。
目が覚めた時も起き上がれず、頭痛がとにかくひどいアセアセ






そして、ちょっと熱が出てましたアセアセ
用意してあったポカリと冷えピタと鎮痛解熱のイヴ出動!!
とにかくご飯食べないと体力がもたないと思って、お粥を作って食べたら薬も効いてきて今はだいぶ元気になりましたグッ



熱もお薬のおかげだと思うけど37度台まで下がりましたキラキラ
このままお薬に頼れれば乗り越えられそうニコニコ
ポカリと冷えピタと鎮痛解熱剤はやはり必需品ですね星
この3つは絶対用意することをお勧めします!!
これがなかったらきっと私今日一日寝たきりだったなアセアセ



そして、今子供たちが帰宅DASH!
のんびりできないのはしんどいけど、パパにも甘えながらも頑張りますほっこり