大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日のお話ですが....
ルナのスイミングの帰りの時。



この日はビーチサンダルを履いてプールに行きたいといっていたので、ビーサンで行きました🩴
そのプールの帰りに、坂道を走り始めてアセアセ
ビーチサンダルはそもそも歩きづらくて危ないから、転ぶから走らないでゆっくり歩いて!って5回は声かけたのになかなか聞いてくれず.....



歩いて1分ほど。
こちらか進み具合を見ながら走っていたルナ。
急にずこーーーんと飛んでいくように転びましたタラー
まぁ、そんだけ走ったらそうなるわなねー
あれだけ言ったのに....と思いながらも。
転んだ場所が砂利道だったので、だいぶ豪快に擦りむいてしまい結構な出血アセアセ
その出血を見てルナはパニックで大号泣えーん



子供って出血してるのをみるとパニックになりますよねねーアセアセ
歩けない〜って泣いて落ち着かなかったので、お姫様抱っこでタクシーに乗って帰りました🚕
いつも絆創膏が財布の中に入ってるのに、この日に限ってなかった。。







タクシーの中でも痛い痛いと大騒ぎ笑
痛いのわかるけど、騒ぎすぎよ笑い泣き
タクシーの運ちゃんが優しいおじさんで笑ってくれて助かりました笑



帰宅して、お水でバイ菌を流してから絆創膏を貼りました!
そしたら、なんとケロッと落ち着いた真顔
子供ってなんで絆創膏貼るとすぐ落ち着くんだろう笑
これは子供あるあるですよねw



この日、晩御飯食べてる時にルナが
「ママの言うこと聞いてればよかったな」
ってぼそっと言ってたのが可愛かったな笑い泣きラブラブ
これで一つまた学んだね笑