大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
コメントで髪型の横の写真を載せて欲しいってあったので、今日後で載せますね!!
ちょうどこの前の写真で横顔の写真があるので、そのほうがわかりやすいかと💡
同じ髪型にしてくれるの嬉しい〜キラキラ



昨日のお話。
1年間お家にいてくれたニジイロクワガタのお葬式に行ってきました。
調べたらニジイロクワガタの寿命って半年〜1年だから、すごい長生きしてくれたんだなってえーん







穴を掘って、埋めてあげました。
ルナとリマが協力してお墓を作ってあげてましたキラキラ






最後にお墓の場所がわかるように、目印の大きな石を置いてあげましたニコニコ
石はいつまで残ってくれるかわからないけど、ここに来
たらクワガタくんのこと思い出せるねキラキラ



去年の夏、死んじゃったカブトムシもお葬式をしたんだけど、お陰でその近くに通るといつもルナが「カブトムシお空で元気かな」っていつも思い出してくれるからやっぱりお葬式って大切だなって思うお願い
生き物は大切にしてほしい!!






最後はみんなでバイバイしましたバイバイ
たくさん楽しませてくれてありがとう、クワガタくん!